こんばんはー!!
 
先日、命より大事な『加湿器』が壊れてしまい、寝起きの声がガッサガサ、えとう窓口です(><)
 
 
 
そんな私ですが昨日、群馬県前橋市で行われた『ヤマダ電機家電フェア2009inグリーンドーム前橋』へ行ってきました!!
 
初めてグリーンドーム前橋の中に入らせてもらったのですが、超~でかい!!
 
写真は、ドーム内の高い位置にある楽屋から撮らせてもらいましたが、その広さが伝わるでしょうか!?(^o^;
 
真ん中に見えている、黒くてでかいものがステージの背中であり、そのステージにてお笑いライブをやらせてもらったんですよ!!
 
 
 
ご一緒した芸人さんも豪華で、大木こだま・ひびき師匠や山崎邦正さん、スピードワゴンさんやハイキングウォーキングさん、そして超新塾さんやこりゃめでてーなさんなど、ビックリするラインナップなんですが、ステージではお笑い以外のイベントも開催!!!
 
侍戦隊シンケンジャーショー、そしてなんと歌手の鳥羽一郎さんや鈴木亜美さんのライブもあり、ステージは終始盛り上がっておりました\(^O^)/
 
 
 
しかし!!!
 
会場を盛り上げている主役はステージではありませんよ!!
 
そう、イベントの主役はヤマダ電機さんの家電☆☆☆
 
『激安!!大処分蚤の市』というだけあって、テレビ・冷蔵庫・洗濯機などがとにかく安い!!!
 
となれば、我々も黙っちゃいられない、出番の合間に会場へ繰り出しちゃいました♪♪♪
 
 
 
ぼくが向かったのは、もちろん『加湿器』コーナー!!!
 
品揃え&お値段にテンション上がったぼくは、加湿もできるという『空気清浄機』をゲット\(^O^)/
 
これがまた本当に安い!!
 
これでこの冬、風邪をひくことも声がガッサガサになることもないでしょう(^^)v
 
 
 
チャンさんも、この機会を逃すなとばかりにパソコンをゲット!!!
 
超新塾のイーグルさんにいたっては、冷蔵庫買っちゃってましたっ(◎-◎;)
 
なんか勢いついてきて、チャンさん&ブー藤原さん&DORAGONタカヤマさんらとお揃いの掃除機まで買ってしまい、なんだかんだで大荷物にっ!!(*_*)
 
帰り、自分の荷物のキャリーバックもあるので、えらい荷物量になってしまい、群馬県からの帰りの電車は、乗り換えの度に地獄でしたm(__)m
 
 
 
いやぁ~、買い物のテンションって怖い!!
 
後先考えず、ノリだけで「買ってまうやろーっ!!!」 になっちゃいます(>_<)
 
皆さん、クリスマス&年末のショッピングには充分・・・・・気をつけなはれやっ!!!