こんばんは~!!
 
えとう窓口です\(^O^)/
 
 
 
今日の学園祭は、愛媛県にあります松山大学『塾田津祭』に行ってまいりました!!
 
写真をご覧ください☆
 
今日は珍しいメンバーでしょ?(^_-)
 
『Wエンジン』と、チャラ男芸人の『慶』くん、そして本気で付き合ってる男女コンビ『山陽ピッツァ』の計三組でした!!!
 
 
 
誰や!!
 
「渋いメンバーやなぁ」言うたやつは!!(>_<)
 
そんな事は言われなくとも本人達が一番わかっとるし、写真に映ってしまった会場の空席が物語っとるわ!!!(*_*)
 
 
 
しか~し!!
 
雨が降る中、そして有料ライブであるにもかかわらず集まってくれたお客さんは、ハッキリ言ってノリは最高(^O^)/
 
少数精鋭とも言えるお客さんと、我々芸人とが一体となって盛り上がり、エンディングも思わず延びちゃうほどっ!!!
 
個人的には、今年楽しかった学祭ランキングの上位に入る満足度でした♪♪♪
 
 
 
あっという間に11月も後半になり、もしかしたら今年の学園祭ツアーも今日が最後かもしれません!!
 
約10校ぐらい行かせてもらった学園祭、本当にどれも思い出深いものでした☆
 
改めて言わせてもらうとぼくは学生時代、学園祭の実行委員会側だったし、しかも会場で生の芸人さんを見て興奮していた側でしたっ!!(≧▼≦)
 
その大好きな学園祭に、時を経て芸人側として参加できるなんて、本当に幸せな事であり、ハッキリ言って夢でした!!!!!
 
 
 
夢を叶えさせてくれた、各大学の学園祭実行委員会の皆さん、本当にありがとーっ!!!
 
そして、学生のみならず地域からも集まってくれたたくさんの方々、惚れてまうやろーっ!!!
 
また来年、いろいろな学園祭でお会いできる事を楽しみにしております!!!
 
ちょっと早いけど・・・よいお年を☆彡