えとう窓口です★
 
 
 
寒風吹き荒ぶ中、表参道を二人で歩いました。
 
すっかり色が変わり、葉が散り始めたイチョウ並木を見ながらチャンさんが言いました。
 
「冬がはじまるよー!!」
 
さすがはJーポップマスターチャンカワイさん、見事に槇原敬之さん曲から抜粋してきました♪♪
 
 
 
そんなJーポップマスターっぷりを、先週放送のラジオでも発揮してくれましたが、今週のラジオはそんな事を言ってられませんよ!!!
 
なななんと、ゲストコーナー『えとうの窓口』に、あの新日本プロレスの『永田裕志』選手が来てくれたんですっ!!(≧▼≦)
 
 
 
毎週、声だけの隠しゲスト(過去には中川翔子さん・甲斐なつさんら)に、わざわざプロレス告知をしてもらってるにもかかわらず、一度も実現しなかったプロレスラーの方のゲスト出演の夢が、ようやく叶いました!!!!!
 
しかも、新日本プロレスを代表する、あの永田裕志選手ですよ!!!
 
総合格闘技で最強と言われたミルコ選手やヒョードル選手とも戦った事がある、あの永田裕志選手ですよ!!!
 
写真のぼくの顔を見てください、めっちゃ気合い入ってるでしょ!?(^^)v
 
 
 
ぼくのプロレス好きから始まったと言っても過言ではない、プロレスラジオ番組『Wエンジンのエンジン全開!』は今夜24時より放送!!!
 
関西以外の方は、来週月曜まで待っててくださいね☆
 
寒さを吹き飛ばす熱~い戦い『プロレスvsお笑い』のガチンコ勝負、見逃さないよう・・・気をつけなはれやっ!!!!!