こんばんは♪♪
 
今日は体が冷えたので、久しぶりに銭湯へ行ってきました!!
 
そんな、芯からポカポカなえとう窓口が本日の学園祭のご報告!!!
 
 
 
今日行ってきたのは、鹿児島県にあります鹿屋体育大学の『蒼天祭』☆☆☆
 
正直言います。
 
めっちゃ遠かったっす!!(>_<)
 
15時からのステージなのに、朝7時起きで出発、羽田から飛行機で鹿児島空港へ、そこから車で約一時間半、やっと鹿屋体育大学に到着!!
 
しかも同じ九州出身の僕がびっくりするほどの超田舎!!(*_*)
 
全国的にも有名な体育大学だけに、スポーツには専念できそうな環境ですが、一体学園祭に人は集まるのか心配でしたが・・・。
 
 
 
心~配~ないさ~!!!
 
写真には収まりきれないほどの人・人・人!!!
 
学生さんのみならず、地域の方が全員集まったのではないかと思うほどでしたっ\(^O^)/
 
寒風吹きすさぶ中、たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆
 
 
 
写真に入っていただいた、共演者の方をご紹介させていただきます!!
 
左から、司会のコンバット満さん、U字工事さん、キングコングさん、大西ライオンさん、若井おさむさん、そしてWエンジンです★
 
ブログへの協力、ありがとうございました(≧▼≦)
 
 
 
写真では伝わらないでしょうが、今日の鹿児島は本当に寒く、先ほども言いましたが寒風吹きすさぶ中での屋外イベントでした(*_*)
 
来てくれた皆さん、共演者の皆さんが風邪をひいてないか本当に心配です!!
 
心~配~ないさ~・・・・・大西ライオンさんが、一番心配ですm(__)m