こんちわ~!!
 
「俺の家どんだけ傘あんねんっ!!」と思ってたのに、油断していろいろな場所に忘れてしまい、気がついたら使える傘が残り一本しかなくなっていた、えとう窓口です(*_*)
 
そんな雨降りの中、早朝出発で山梨県まで学園祭に行ってきました!!
 
 
 
おじゃましたのは、山梨英和大学『紅楓祭』☆
 
最近行かせてもらった学園祭では常に、子どもや男子学生で溢れかえってましたが、この大学は学生さんのほとんどが女子らしく、お客さんも女子だらけでした(≧▼≦)
 
なので、共演した『U字工事』さん・『フルーツポンチ』さん・『ライセンス』さんには、会場が割れんばかりの黄色い声援がありましたが、我々への黄色い声援は、会場が割れる心配はありませんでしたm(__)m
 
 
 
そうそう、学園祭のお笑いライブの会場と言えば、ほとんどが屋外特設ステージでしたが、今日は体育館でした!!
 
よって、写真が若干暗いのはお許しください(>_<)
 
しかしご覧の通り前売りチケットがすぐに完売したぐらい、たくさんの方が見に来てくれました\(^O^)/
 
しかも午前中からテンションも高く、とても楽しかったです♪♪♪
 
 
 
僕たちを呼んでくれた紅楓祭実行委員会の皆さん、来てくれたたくさんの方々、心から・・・「ありがとーっ!!!」
 
色づき始めた山々を見ながら、すっかり秋だなぁなんて思いながら会場を後にして、今は次の学園祭の静岡県へ向かっております!!