どうもー、女にやいても肉焼くな!!!あっしチャンカワイですm(__)m


今日は日本テレビ『グッドルッキンクラブ』の前説。ネプチューン名倉さん司会の番組だす(^0^)/久々に麹町の日テレに行きました!




こんな感じで、前説の僕等みたいな者にもご丁寧に楽屋が用意されています。
ありがたや、ありがたや。

しかし中はもっとありがたや!!!





デカッ!!!
広っ!!!
事務所の仲間超新塾とパップコーンが遊びに来ても全然平気でコリャありがたやっ!!!


ちなみに、写真には前説前恒例の“注意事項を小声で確認する江藤さん”が写っています。
こうやって、裏で努力している江藤さん。
努力が実り、今日は2回しか噛んでません!!!
ありがたやっ!!!




無事に収録も終わり、今日ゲストだった(事務所の先輩)ザブングルのお2人と一緒に帰らせて頂きました♪♪♪
いやぁー、今日はお疲れ様でしたね・・・えっ!?
か、加藤さん!?
何してるんですか??






加藤さん「いまダイエットしとるんよ。お腹の肉を落としたくてね。」

なるほどぉ~☆だから駅のホームで腕をビュンビュン振り回してるんですね♪♪ってコラーッ!!!!
いい大人が有楽町線でする事ちゃうやろー!!!!ダイエットしてるの分かったから意味ぐらいは理解出来たけど、たまたま見ちゃった他人の方は頭パニックしまっせぇ!!!!!

全国の皆さん、もしも一人で暴れる30代前半の妖怪を街で見掛けたら、それはザブングル加藤さんかも知れない・・・。
気をつけなはれやっ!!!!!!!!!