たった5分でも | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

 

一人っ子のオスカー様だからでしょうか。。

とっても寂しがり屋な一面をご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

夜、家を5分程空けたのですが、

帰ってきたらこのあり様。。

 

 

 

 

 

 

 

玄関近くの廊下でふみふみしてたみたいなんです( *´艸`)

寂しい気持ちを紛らわしてたんだね♡

 

 

 

 

 

 

 

ち。ちがうし(゚ー゚;

 

 

 

 

まったく誤魔化せていませんよ(笑)

 

 

 

 

お水を飲む仕草をするも・・・

 

 

 

 

 

 

恥ずかしそうに消えていきました(;^_^A

 

 

 

 

 

 

正直なオスカー様です♡

朝のブログはこちらです。

(画像にリンク貼ってます。)

    ↓ ↓ ↓

 

オスカー様からみなさまへ

らんきんぐにさんかしています。       
ぽち☆ぽち☆っとくりっくおねがいします(・∀・)/ 

皆さまのクリック応援、励みになりますm(__)m

  

猫ブログ メインクーン ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

にほんブログ村