端っこ好きなギリギリボーイ! | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。




おはよ~('-^*)/




キッチン前にちょこんとお座り♡
缶詰待ちのオスカー様。


こんな可愛くおねだりされたら、今日も缶詰サービス確定です♪
よっ!おねだり上手!オスカー様!!(笑)





とっても可愛いオスカー様ですが、一点だけ気になる所が。。。




毎回端っこにお手手があること。

元気いっぱいのオスカー様。
結構おっちょこちょいなので、勢い余って落下しないか気がかりです。。
ニャンだから落ちても大丈夫なのでしょうが、気になって気になって。。(・・;)
ちょっと過保護か
な。。
皆さまは気になりませんか?





本ニャン気持ちよさそうに伸びてますが、足が端っこギリギリですよ(;´Д`)ノ





端の魅力。
猫様にしか分からない?




本ニャン見えない何かを気になっているようですが、
しもべはあなたの手足が気になってしょうがないです(^_^;)
端っこはドキドキ感があるのでしょうか。




この状態は安心して見ていられますね^^





あんしんかん( ̄ー ̄)


そうですね。
何事にも安心感、大切です♡




てへっヘ(゚∀゚*)ノ




やはり端っこが気になるようですね(笑)


そういえば、昼間寝ている時も端っこでした。
何かにくっついているって安心しますもんね(^∇^)




ってことでクッションも端で寛ぐオスカー様でまったね~(≧▽≦)


オスカー様からみなさまへ

らんきんぐにさんかしています。
ぽち☆ぽち☆っとくりっくおねがいします
(・∀・)/

 
猫ブログ メインクーン ブログランキングへ 

 
にほんブログ村