今日も、見て絶対に損しない究極に可愛いやつ&凛々しいやつ♡ | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。


おはよ~!('-^*)/

今日もとっても凛々しく可愛くご挨拶です≧(´▽`)≦



更に究極に可愛いオスカー様ヽ(゚◇゚ )ノ♡


ですが・・・


しもべ1、今週も土日お仕事です( ̄□ ̄;)!!



しもべ~~~!



いかんで~ヽ(;´ω`)ノオネガイ


心中お察し致しますオスカー様ぁ(´□`。)



でも22日以降は落ち着くみたいですから、
しもべ1に心配かけないように、
楽しく過ごしながらもう少し待ちましょうね!(^-^)/


きょねんのぼく(☆。☆)


ですね!去年のオスカー様ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ってか22日以降を楽しみに見てたわけじゃないんですね(^▽^;)笑



昨日のオスカー様(≡^∇^≡)ゲキカワ♡



タワーの柱に隠れながらお外を見る様はもはや人間の子供みたい(^O^)/



このお姿、1秒ごとにキュン死♡笑



\(゜□゜)/!!!!!


ベランダに工事の人が現れて柱に隠れる(*^▽^*)カワイスギルヨ



し~もべっ!☆-( ^-゚)v



きゃあああああああああ~~~!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
可愛いが過ぎるよ一生見てても飽きない♡♡♡♡♡♡



凛々しいオナガドリなオスカー様でまったね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いつもポチ☆本当にありがとうございます。
せっかく押してくださっているのに反映されていない場合があります。
お手数ですが、スマホの方はパソコン版に切り替えをお願いします。


オスカー様からみなさまへ

らんきんぐにさんかしています。
およみいただいたみなさま、
ぽち☆ぽち☆っとくりっくおねがいします
(・∀・)/
 
メインクーン ブログランキングへ 

 
にほんブログ村