PINKY & OscaR | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。


おはよ~!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


レース越しに優雅にお外を眺める土曜日の朝です(^_-)☆


しもべ2の体調ですがいまいち芳しくありません(><;)
ですので今日は1日ゆっくり寝ていることにしますZZzz....


あしからず。。。m(_ _ )m


そしてしもべ1は今日も明日もお仕事です(*´Д`)=з


えぇ~~~っ!(;´Д`)ノ



どようびなのになぁ。。。(ノω・、)



オスカー様、寂しい思いさせてごめんね。


なるべく早く帰ってきますからね!(^-^)/


о(ж>▽<)y ☆


そして今日もはりきって
パトロールに行くオスカー様なのでした(`・ω・´)ゞ


まったねん!(σ・∀・)σヒョッコリ



オスカー様としもべ達's Ownd も(hoVo)毎日更新中♫


オスカー様からみなさまへ

ラブレター ふたつのらんきんぐにさんかしてますv(^-^)v

およみいただいたみなさま♡
ぽちっ☆ぽちっ☆っとくりっくよろしくおねがいいたします(σ・∀・)σ

 
メインクーン ブログランキングへ 

 
にほんブログ