王子の表情は、秋の空のやうに・・・ | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

やぁ~!おはようっ!(^-^)/

昨日は台風、とても心配でしたが、

こちらはなんとか直撃せずに済みました('-^*)/

   

朝から元気いっぱいに遊ぶオスカー様(*^▽^*)

しっぽがとんでもない事になっていますヘ(゚∀゚*)ノ

    

しもべ2、オスカー様の為にお裁縫です(^-^)/

オスカー様、近くでおとなしく見ていました(・∀・)


    

お裁縫も無事終わり、パソコンを開こうとすると・・・

  

   

   

めっちゃ嫌なお顔をして、

ちゃっかりお手手で阻止しようとするオスカー様(^▽^;)

      

うなだれていますが、さりげなくお手手で阻止してる( ̄ー ̄;

    

わ、わかりましたよ(^o^;)

じゃあお膝の上でおねんねしましょうねっ(‐^▽^‐)

    

ごくらくぅ~っо(ж>▽<)y ☆

       

そうこうしてる間に、あっという間に黄昏どきです。。。

    

ちぇきらっ☆

   

さすがは夜行性、

この時間からテンション上がり目なんですね\(゜□゜)/  



夕暮れのラッパーねこからの・・・






闇の悪代官ねこっ(`∀´)

    

これはわりぃぞ~・・・

超~わりぃ~~~( ̄□ ̄;)!!

  

   

   


ぼ、ぼくとしたことがっ( ̄□ ̄;) ちょぅ~はずい・・・(x_x;)

    

悪代官してるうちに夜。しもべ1が帰ってきました(^O^)/


さすがにしもべ1にはそんなお顔できませんよねっ(^_^;)

足をのび~ってしてリラックス&お利口なお顔(^∇^)

     

夜になると、更に甘えんぼ完全体っ(^_-)☆

しもべ2の手を優しくぺろぺろっ≧(´▽`)≦

     

負けじとしもべ1はちゅ~&お口をぺろぺろしてもらい・・・

     

あまりのざらざら加減にめっちゃ痛がるしもべ1(  ゚ ▽ ゚ ;)

オスカー様は当然素知らぬふり( ・(ェ)・)

    

きょうもめっちゃうける~(`∀´)ケーケッケッケッ

   

確かにウケますが、ホント平和で幸せですね♪

毎日ホントにたくさんの表情をくれるオスカー様に感謝です\(^_^)/


そして最後は、

やっぱりしもべ1と一緒にすやすやなオスカー様なのでした☆-( ^-゚)v

   

最高に可愛いお顔で、それじゃまたねんっ☆彡

     

  

オスカー様からみなさまへラブレター

ぼく、2つのランキングに参加しているんだぁ目
みんな~パー1日1回ポチッ☆ポチッ☆っと押してねグッド!


メインクーン ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村