先取り!秋冬物リアルファーコレクション2014 | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

おはようございます♪


オスカー様、昨日は健康診断に行ってきました(^O^)/





全く問題ないとのこと。よかった~(=⌒▽⌒=)


そして、ただいましたのオスカー様('-^*)/




    


さいきん、つかれることばっかり\(*`∧´)/




    


確かに。。。手術、地震、健康診断、当然ストレス溜まりますよね。。。





だから、しもべ~あたらしいあそび~ヘ(゚∀゚*)ノ




   


そうですね。遊びましょうっ!ヽ(゚◇゚ )ノ





わくわくっо(ж>▽<)y ☆






  


メンズビックリマーク秋冬物リアルファーコレクション:*:・( ̄∀ ̄)・:*: からのぉ~




   


アクロバット☆-( ^-゚)v




   


頑張ったけれども・・・(-。-;)




  


顔キックで脱出っ!( ・д・)/--=≡(((卍




  


オスカー様~(→o←)ゞ


しもべ2もやりたいなぁっ!(*゚ー゚)ゞ


そして・・・




    


レディース、秋冬物リアルファーに挑戦ヘ(゚∀゚*)ノ




               




夜、再度試しましたが完全拒否っΣ(=°ω°=;ノ)ノ




     


完全におもちゃと化したオスカー様、


お疲れの様子。。。




    


大好きなタワー最上でも・・・




     


このぐったり感っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノオッツ汗




    


なにげに、とってもたのしかったぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)








オスカー様からみなさまへラブレター


ぼく、2つのランキングに参加しているんだぁ目

みんな~パー1日1回ポチッ☆ポチッ☆っと押してねグッド!





メインクーン ブログランキングへ




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


にほんブログ村