Soft Bankからの贈り物 | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

おはようっ(^∇^) きょうもあついよねっ(@ ̄Д ̄@;)




    


きいて~きのうはびっくりしたよぉ~(^▽^;)



    


しもべがSoft Bankでなにかもらってきたんだぁ~(^∇^)



     


なかみはなんだとおもう~?(^_^;)




   


!?っ\(゜□゜)/



     


あ、あれはっ!( ̄□ ̄;)






ま、まさかのっ!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!




           




ばんくまんっ!!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





      


ばんくまんがかわいがってきたっ!(ノ゚ο゚)ノ




     


だからかじってみたっヽ(`Д´)ノ



     


それでも、やさしくだきしめてくれたっ!(*゚ー゚)ゞ



       


かんどうしたぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ




    


Soft Bankからのほんとうのおくりものは、やきそばだよっ!


おみせにいって、けいたいをみせるともれなくもらえるよっ!


たしゃのけいたいでもOKみたいだよっ!


かずにかぎりがあるから、おはやめにねっ!☆-( ^-゚)v




      


ところでさぁ…




     


ばんくまん、どこにいっちゃったのかなぁ…(´□`。)




    


き、きづいてないんかいっ\(゜□゜)/





むこうには、ひと仕事終えてくつろぐしもべ1ヒミツ











追伸:

今年の社労士試験は8月24日ビックリマーク試験まであと4日!





オスカー様がやきそばと精一杯のエールを送ります。


みなさまもご賛同いただけると嬉しいです。





せ~の…


おおやさ~んっ!!!!


ありがとうございます☆-( ^-゚)v




オスカー様からみなさまへラブレター


ぼく、2つのランキングに参加しているんだぁ目

みんな~パー1日1回ポチッ☆ポチッ☆っと押してねグッド!


ぼくからのおねがいだよネコ






メインクーン ブログランキングへ






にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


にほんブログ村