こんにちは、しむです^^



昨日は、私のレイキの生徒さんを連れて、香港の沙田という場所にある、老人が集まるセンターにお邪魔して、レイキのボランティアセッションをしましたビックリマーク




このセンターは、私の香港人のレイキの生徒さんが、インストラクターをしておられ、たくさんのご老人が、毎日いろいろなクラスに出席しに、集まるということ。

{F67345C4-479D-4F17-B24D-5197D76DE154}




そのクラスの中に、レイキを体験する、今回のセッションを導入し、参加した人たちにレイキを体験してもらいました。




時間になると続々と、参加者さんが見え、みなさんこのセンターの付近に住まわれているということでしたが、朝から自分で体操したり、とても元気な方がたくさんいらしました。



今回は12人の人がレイキのクラスに興味を持ってくれ、参加してくださいました。

{BC3BDF33-540F-4687-A408-352008492ED8}

{36A5F4A0-11DF-4A87-B9E0-6E57430A0322}




みなさん、「レイキ」について全く何も知らないし、何をやるかも詳しく知らされていない様子でしたが、色々な実践を重ねるうちに、笑顔がどんどん増えていきました。



みなさん、初めてレイキを体験されたということでしたが、とても暖かく、心地よいと喜んでくださいました。



私自身、レイキを通じて、地元のお年寄りの方と交流を深めることができ、とても楽しかったです音譜



そして、心地よい気分になり、帰ってきました。


最後に私と私のレイキの生徒さんと入り口でパチリ



{3966EA2F-EB5A-4522-96E0-414520EAC5A7}



今後も香港でレイキボランティアを提供できる場所があれば、行っていきます馬



=====



今年初めて自分の本を書いて出版しました!?


こんな役立ち方もある!意外なレイキ活用法/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

アップ本を購入された方には、最後の呼吸法の音声ファイルもついています!

======

心耀堂(Shine Body & Soul Healing Center)

営業時間:午前9時から午後7時(完全予約制)
場所:MTR銅鑼湾駅出口Eから徒歩1分、スーパーウェルカムの向かいのビルです。引っ越しました!
予約方法:お電話かメールでどうぞ
Room C5, 2/F, Block C, Paterson Bldg, 37 Paterson St, Causeway Bay, Hong Kong
電話98316058 Email healinghk#gmail.com #を@に変えて送信してください。
心耀堂のHPからセッションのお申し込みをすると、割引特典があります。その他スケジュールの確認もこちらからどうぞ!NEW

======