にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
1クリックでたくさんの香港情報があります!私もランキング参加中!



今日は初めてちょっとデラックスな中華料理店、金満庭に来ています。

普段はあまり外食しませんが、このお店はふらっと入るもよし、大人数の集まりもよし(但し事前予約)
というような規模の大きいレストランです。


味は日本人が好きそうな味付けです。


こういうと変な感じですが、グルメ香港ですのでいろいろな味がありますね。


食べた感じで、なんとなく横浜の中華街のレストランを想像しました。←(これは決して悪い意味ではないです)


大衆食堂などですと、またこんな味とはちょっと違います。


オススメ料理はこれ ↓


$香港より愛を込めて☆元気と笑いがいっぱいのヒーリングナビ-ラーメン1

蘭州・麺


一杯30香港ドル。こんな豪華なお店でこの値段は安いですね。


ちょっとおなかがすいて友達とラーメンだけだったら、お得です。

なおこのラーメンは辛口で辛さのレベルも選択できます。私たちは中辛でしたが、辛口のあなたは結構いけます。一番辛いのもぜひお試しを!



今日もおいしい一日です。ぺこ


金満庭 場所は~~


銅鑼湾時代広場10階
~~



ペタしてねペタしてね