実験・ラピュタ風指輪 | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

シリコンモールドを使って、ラピュタみたいなでっかいピラミッド×2物体(笑)

…こういう多角形って何て言うんでしたっけ??あせる



rapyuta

ペンダントが良いと思っていたんですが、思ったような色にならなかったので、とりあえずリングにしてみました(笑)

資材をたくさん入れてキラキラ~~星とかもやってみたいんですが、どうも腰が重い。

そんなこんなで、天然石のフローライトを目指して色のみつけました。

う~~ん、やっぱり薄いかな、、色が…。


無理やりワイヤーで台座を作り、切らずにそのままリング状にしました。

ちょっと歪んでるけどw


道具を使ってきちんと磨いて、をやればもっと出来が良いものができるんでしょうけど(;^_^A


が、頑張りますかたつむり