ギンザメのブローチと鳥さんイヤホンジャック(プラバン) | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

ちょっと前の作品ですが、深海魚が好きすぎてブローチまで作ってしまいました(笑)

デザイン的にちょっと不満が残るものの…それは画力的な事なのでw


ginzame

ギンザメは、深海に住んでる鮫で…ってそのまんまあせる

独特のフォルムが大好きなのですドキドキ

先に焼いた後ネイルで色付けしました。

ムラが出てしまったので、ポスカのが良かったかな~。。。

目だけは、焼く前にペンで塗った気が…(笑)

裏側にブローチ金具をつけてできあがり。



tori


こちらはかなり初期の作品になりますが、やはりプラバンで作ったもの。

イヤホンジャックと、子どもにせがまれて作ったたまごっちに付けるペンギンストラップペンギン

ちょっと色が暗くなってしまいましたが汗

色付けは主に色鉛筆です。

ラメ等も、上から付けたりしてます。



annmochou

こちらも初期作品。

アンモナイト+なんちゃって水晶ピアスとか趣味に偏りすぎw

水晶を型取りしてレジンで作ったものです。

チョウピアスもプラバンです。


プラバンにレジンコーティングするには、油性ペンだと滲むので、アンモナイトなど、後になって滲みがでてきてしまったので失敗しましたあせる


プラバンはやはり自由度が高いから楽しいです♪