シェルフレーク三角ピアス・黄色 | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

先週blogに書いた、シェルフレークを使ったピアスの色違いのオーダーをお友達からもらったので早速開始☆

色は黄色です。


…そういえば、黄色のものって今まであんまり作った事がないな~。

ついつい、自分の好きな色…青や緑とかが多いような気がする汗

なので、とても新鮮だし精進にもなります(笑)



kiiro

おぉ!綺麗キラキラ

黄色ってやっぱり明るいし、華やかですね~。

厳密にはオレンジ→黄色→白のグラデーションです音譜


頂いたガラスケースにぶら下げてみました♪


kiirokado


先日作ったアクセサリー台紙の暑苦しい事(笑)

シェルピアスには雰囲気合ってるから良しとしようにひひ