黒と銀のキラキラネイルシール製ピアス | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

ネイルシールをそのままアクセサリーに加工しまっくております(笑)

だいたいはプラバンを土台にして作る事が多いです。


私が使ってるネイルシールはほとんど100円ショップのものにひひ

最近はおっ!恋の矢 ていうデザインのものも見かけますし、見るだけで楽しいですね。

ネイル用だから、耐水を求めるレジンやプラバン作品にも向いてますしね。



giragira

そんな訳でギラギラピアスメラメラ

上部分にもシルバーのスパンコールをつけたので派手めな感じに♪

夜に良い感じかもしれませんね星




hyou2



tidori2

前にアップしたかと思われるこちらのピアスも全てネイルシールです。

アニマル柄、千鳥柄。

千鳥格子は手書きで書いたのもありますが、シール使うとやっぱ楽でした(笑)



shougatu

こちらのお正月テイストピアスもネイルシールです(^-^)/