シェル(貝)フレークの三角ピアス | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

貝のアクセサリーが好きでよく作っているのですが…。


貝シート、本物の貝を砕いたりして使う…その他に一番使用しやすいパーツ。。。

それがシェルフレークです。

ネイルグッズ、ハンドメイド通販サイトで入手しやすく、セットで売ってるからです。

フレーク状になってるので加工もしやすいですし。


…の割には私あんまし使ってないな(;^_^A

でも、色んな色があるので楽しいです。


aosheru
まずは青ピアス。



pinksheru
こっちはピンク。

どちらもグラデーションにしてます。


どうも私、三角パーツ好きなようです(笑)

子供の頃は三角形の算数の問題とかあまり好きでなかった気がしますが~べーっだ!


ss


このシェルフレーク、色的にちょっと鮮やかなので夏なイメージだからかな~。

貝シートや本物の貝は若干シックになるので冬でもいけるんですよね。



piniusankakushou
こちらはミニミニ三角ピアス。


この前の貝シートピンクと比べるとやはり鮮やか。↓



pk2

冬産まれのくせに夏の方が好きなので、早く暖かくなってくれ~と思います。

夏アクセも作りたい!