コーチングタロッター@
 インナーチャイルドカードセラピスト
 数秘&カラープレゼンター、トレーナーの山本尚央子です。



では残り少なくなってきたインナーチャイルドカード本日の1枚にまいりましょう。

1月の終わりに、私が心がけたいことははてなマーク

ワンドの10が出ました。



ワンドは、1から10までが、妖精が内面の成長を遂げるストーリーになっており、
このカードは、下のワンド9との続きものになっています。



ワンドの9で、ためらってためらって、
そして迷いを克服し、勇気を出して「新たな意識の扉」を開きました。

その結果のカードが、ワンドの10なのです。

扉を開いた向こうには、新たなステージが待っていました。
(実際には、扉を開けるという勇敢な決心をした瞬間に、「再生への旅」は完結したのでした。)
そして、妖精は自分の使命を理解しました。

そんなあなたは、これからは自分の直感を信じて、
魂の喜ぶことを優先すればいいのです。
そうすることで、あなたはさまざまなパワーを得て、
あなたの使命を遂行できるでしょう。


妖精がじゃれ合っているウサギは繁殖力があり、豊かさや繁栄のシンボルです。

また注目してほしいのはチョウチョの色。
ワンドの9ではカラフルな蝶が扉に止まっていますが、
ワンドの10の蝶たちは真っ白です。
この白という色は、神の色とされています。
白い蝶が天使の輪をかたどっているように見えませんかはてなマーク
これは、あなたのハイヤーセルフです。

そうか、扉を開ければ一つ上のステージに進めるんだ!!
さあこれから、新たな責任と使命を果たす奉仕の旅がまた始まりますよ。



タロットコーチングで自分を磨く
コーチングタロッター
インナーチャイルドカードセラピスト
数秘&カラープレゼンター
の山本尚央子です。


山本尚央子のメニューとお申し込みはこちらです。

インナーチャイルドカード78枚の解説はこちらです。