コーチングタロッター@
 インナーチャイルドカードセラピスト
 数秘&カラープレゼンター、トレーナーの山本尚央子です。



みなさま、昨日は心温まるメッセージをどうもありがとうございましたビックリマーク
思いかけず、たくさんの方からメッセージをお寄せいただいて、
ほんとうにうれしく、すばらしいバースデーとなりました。
重ねた年齢をムダにせず、精進し続けていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


では、インナーチャイルドカード本日の1枚にまいりましょう。

きょうは、クリスタルの5です。




このカードは、下のクリスタル4との続きものになっています。


4では、ノーム(小人)たちがせっせせっせとツリーハウスをつくっています。
つまり4は、「人生の土台を築く=人生のビジョンを現実のものとする」
という意味があります。



その結果が示されているのが、クリスタルの5です。

これまでコツコツ建設してきた家がようやく完成しようとしています。
あとは最後のパーツをはめこむだけ。
なんて美しいエンブレムでしょうビックリマーク
これは、五芒星と金色の円からなる神聖な曼荼羅だそうですよ。
天と地の融合のシンボルとして描かれています。


ツリーハウスが完成したら、これからは赤いリンゴの収穫の喜びを味わえるときですよ。

ただし収穫の最適期を見極めるのはあなた。
それを見過ごしてしまうと、せっかく実っているのに朽ちて落ちるだけです。

収穫の可能性を見落とすことなく、
アクションを起こしてくださいね。
行動することで、
クリスタルの4からつながるビジョンを現実化させましょう。



きょうは金曜日。
月曜からがんばってきたことを、きちんと仕上げていきましょうね。(≧▽≦)


タロットコーチングで自分を磨く
コーチングタロッター
インナーチャイルドカードセラピスト
数秘&カラープレゼンター
の山本尚央子です。


山本尚央子のメニューとお申し込みはこちらです。

インナーチャイルドカード78枚の解説はこちらです。