「自分を好きになる☆
インナーチャイルドに聴くセラピー&コーチング
@人間磨きすと」の山本尚央子です。



インナーチャイルドカード本日の1枚ははてなマーク



ワンドの5です。

さあ、機は熟しました。

あなたは、開花のときを迎えたのです。

・女性として

・身も

・ココロも

・才能も


どんどんオープンにして咲かせていきましょうビックリマーク


右の上のほうに星が白く瞬いているのがわかりますかはてなマーク

これはあなたにとってのあこがれや目標です。
今はまだ遠くに見えるかもしれませんが、
手を伸ばさなければ永遠に近づくことはありませんよ。


花びらを広げようとしているこのカードに描かれている女性は、
古代ローマの女神「フローラ」です。

まだまだ自信がないとか、
ためらいがある貴女。

あなたに力を貸してくれて、
あなたの開花をサポートしてくれる女性が
身の回りにいるはずですよ~。



左のボイジャータロットでは、ワンドの5は「OPPRESSION(抑圧=解放のチャンス)」、
右のOSHO禅タロットでは、火の5は「Totality(欠けることのない注意とエネルギー)」です。




タロットコーチングで自分を磨く
コーチングタロッター
インナーチャイルドカードセラピスト
数秘&カラープレゼンター
の山本尚央子です。


山本尚央子のメニューとお申し込みはこちらです。

インナーチャイルドカード78枚の解説はこちらです。