コーチングタロッター
 インナーチャイルドカードセラピスト
 数秘&カラープレゼンター/トレーナー の山本尚央子です。



インナーチャイルドカード本日の1枚です。

現在、私の住むマンションは改修工事中。。。
平日は工事の「ガガガガ音」がうるさくてうるさくて、頭が痛くなるほど。。。
電話もできないし、テレビの音声なんてとてもとても、、、状態なんです。。。ショック!

工事がお休みな日曜日は、静かに仕事に集中できる大切な時間。。。

お題は、
「家から一歩も出ずに過ごすつもりの貴重な1日、どんなことを心がけて過ごすのがよいでしょうはてなマーク


クリスタルの3でした。



毎週月曜日の「今週の1枚」にはよく出てくるのに、「本日の1枚」ではまだだったんですね。


「クリスタル」はライダー版タロットでは「コイン」、ボイジャータロットでは「ワールド」、
OSHO禅タロットでは「虹」にあたるスートです。

現実、物体、健康、豊かさ、お金、安定、計画性、着実性などを表しています。


3は三位一体、調和のほか、創造性、歓び、豊かさ、行動することで発展・成長する
といった意味を持ちます。



この絵のように、3人の子どもが、公平に楽しく縄跳びをするにはどうすればよいかはてなマーク

そう、順番に交代しながら跳ぶことです。



「社会のルールを守り役割分担を学んで共鳴する」といった意味を持つカードです。

知恵や才能を進んで分かち合いましょう。

遊び心を忘れずに、楽しみましょう。


そのためにも、キーワードの「計画性」を持って過ごしましょう。



タロットコーチングで自分を磨く
コーチングタロッター
インナーチャイルドカードセラピスト
数秘&カラープレゼンター
の山本尚央子です。

ベルメニューとお申込はこちら

ベルインナーチャイルドカード78枚の解説はこちら