もっと輝けるコーチング&セラピー@人間磨きすと
 
の山本尚央子です。

インナーチャイルド・きょうの1枚は、Xです。

モチーフは、「不思議の国のアリス」です。

白いウサギを追いかけて穴に落ちたアリスは、数々の冒険を繰り広げます。
ハートのクイーンに「クビをはねておしまい」と言われながら、最後になんとか戻ってきたのが、自分がもといた場所。。。(夢オチですからね。。。)
自分の場所に戻ってきたということを、このカードではメリーゴーランドに例えています。
タロットで10といえば「運命の輪」。
クルクル回るという点でも通じています。

このカードが現れるとき、幸運はもうすぐそこに来ています。
自分の人生をより高い視点から眺めてみましょう。
そして自分のビジョンや夢をはっきり思い描きましょう。
その際に、常に楽観主義者であること。
過去の体験にとらわれてばかりいないこと。
やってみなくちゃわからないことってたくさんありますよ。
ためらわず、直感で波に乗りましょう。
そのパワーが切り札となって、絶好のチャンスをつかみ活かすことができるのです


左のボイジャータロットでは、Xは「Fortune(運命の輪は情熱や才能を表現することで回り始め幸運をもたらす)」です。
右のOSHO禅タロットでは、Xは「CHANGE(たえず流れて変化する)」です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

           <お知らせ>
 
 数秘&カラーリーディングのモニターになってくださる方を募集しています。
詳しくはこちら。

数秘&カラーのモニターリーディングのお申し込みは5月末で締め切り、6月からは通常料金とさせていただきますので、迷っている方はお早めにどうぞ。

6月からは、いよいよインナーチャイルド・カードのモニターセッションをスタートさせる予定ですので、そちらもどうぞお楽しみに。

<モニターに応募してくださる方へ>
1週間以内にメールでけっこうですので感想をお寄せください。