もっと輝けるコーチング&セラピー@人間磨きすと
 
の山本尚央子です。

インナーチャイルド・カードきょうの1枚は、ソードの3です。

ソードに登場してくるのは「騎士」なのですが、この3のカードだけは乙女が主人公です。

白いハトは外と内をつないでくれるメッセンジャー。
これは「考えすぎてしまう」という思考のクセから解放してくれるシンボルでもあります。
壁は、自分でつくってしまった心の既成概念。
自信を失うと、心は不協和音を奏で出します。

彼女が左手に持っているのはトライアングル。
数字の3は「喜び、調和、コミュニケーション」を表していますが、このトライアングルは「体、ハート、魂(スピリット)」の三位一体を示しています。
トライアングルを華麗に奏でて、心身の調和を取り戻しましょう。

またこのカードは、生活にもっと音楽を取り入れるといいよーというアドバイスでもあります。
タロットリーダー協会のみさきのゑ師匠 が、「今日のボイジャータロット」でひいたワンドの2「Purity」からイメージしたという杏里の「サマーキャンドル」を、エンドレスで聴いています

パソコンじゃない楽器のキーボード弾きたいなあ。
それと、ミニコンポが故障中なので早く新しいコンポを買わなきゃと思っています。
音による癒しも私には必要ですね。

左のボイジャータロットでは、クリスタルの3にあたり、「Creativity(あなたの中に宿るたくさんのアイデア)」です。
右のOSHO禅タロットでは、雲(ソード)の3は、「ICE-OLATION(涙は浄化のツールだから泣いていいんだよー)」です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

           <お知らせ>
 
 数秘&カラーリーディングのモニターになってくださる方を募集しています。
詳しくはこちら。

数秘&カラーのモニターリーディングのお申し込みは5月末で締め切り、6月からは通常料金とさせていただきますので、迷っている方はお早めにどうぞ。

6月からは、いよいよインナーチャイルド・カードのモニターセッションをスタートさせる予定ですので、そちらもどうぞお楽しみに。

<モニターに応募してくださる方へ>
1週間以内にメールでけっこうですので感想をお寄せください。
今後、リーディングをより良いものとするため、参考にさせていただきます。