もっと輝けるコーチング&セラピー@人間磨きすと
 
の山本尚央子です。

インナーチャイルド・カードきょうの1枚は、ハートのエースです。

二人のマーメイドがうれしそうに掲げているハートは、まるで日の出のように見えますね。
このカードは本当に見たまんま、「新しい愛の出現」「愛の始まり」「愛を受け容れる」「新たなチャンス」などの意味を表します。

愛情、敬愛、愛にはさまざまな姿があります。
異性への愛はもちろん、信頼できる人への愛、友愛、博愛、そして忘れてならないのは自己愛です。
とくに自己愛は、かなり解消されてきたものの私にやや欠けているもの。。。
「自分をもっと好きになっていいんだよ」というメッセージが響いてきました。

新しい愛の対象は、人、考え、夢の実現、クリエイティブな企画の可能性もあります。
「愛」を信じて、このカードが授けてくれるものにしっかりと心を開きましょう。


左のボイジャータロットでは、カップのエースは「Ecstasy(恍惚状態=自分の感情を否定せずすべて出してすべて感じる)」
右のOSHO禅タロットでは、水(カップ)のエースは「GOING WITH THE FLOW(流れとともに行く=くつろいでそのまま流されてみよう)」です。

不器用なタチなもので、自然な流れに乗っかることがあまり上手でない私。。。
きょう(から)は愛に抗うことなく素直な私でいたいと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

           <お知らせ>
 
 数秘&カラーリーディングのモニターになってくださる方を募集しています。
詳しくはこちら。