もっと輝けるコーチング&セラピー@人間磨きすと
 
の山本尚央子です。

インナーチャイルド・カードきょうの1枚は。。。

78分の1のはずなのに、こうも連続してでてくるとは。。。

昨日、初体験した「トランスフォーメーション・ゲーム」を通して、統合すべき闇の部分に棲み着いているものの正体をなんとなくつかめた気がしています。
でも、どうやったら追い出せるかよくわからない。。。
言い換えると、どうやったら許せるのかまだわかりません。。。


ということで、2枚目に行ってみましょう。

大アルカナのXIIIでした。
モチーフは「眠りの森の美女」です。
ライダー版タロットでいうところの「死に神」にあたります。

時間はかかるかもしれませんが、過去を手放しましょう。
そのことが変容を促して、再生につながります。

私は手放すべき過去の正体にそろそろ気づいているはず。。。
なのに、なぜ手放せないのか

痛みを感じない心の奥底に沈めておくくらいなら、手放したほうがさらに楽になれるはず。。。
頭では許しているのに、心がまだ「許せない」と叫び声をあげている。。。

このカードは「過去を手放す」ことのほか、眠りによる癒しのパワーを活用しなさいというアドバイスもくれています。
以前より、少々早寝できるようになった私ですが、このところスケジュールがきつきつで体も大分きつくなってきました。
きょう1日がんばると、水曜日は基本ひきこもりデー。

たまっていることと頭を整理したいと思います。


左のボイジャータロットは、XIIIは「Death(死=終わりを迎えているものを脱ぎ捨てる)」です。
右のOSHO禅タロットでは、XIIIは「TRANSFORMATION(変容=深い手放しをする。事実を受け容れる)」です。。。

初めての「トランスフォーメーション・ゲーム」をしてきたら、途端にこういうカードを引くんですものね。。。
私がどこまでトランスフォームできたのかの検証は、また別途してみたいと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

           <お知らせ>
 
 数秘&カラーリーディングのモニターになってくださる方を募集しています。
詳しくはこちら。