もっと輝けるコーチング&セラピー@人間磨きすと の山本尚央子です。

インナーチャイルド・カードきょうの1枚目は、大アルカナのXVでした。
私、このオオカミさんに好かれているようです。。。(苦笑)

私が繰り返しているかもしれない同じ間違いってなんだろう。。。
やっぱりアレかなあ。。。

私、手放すべきものを少しずつ放出しているつもりですが、まだまだ捨て切ることができずにいるものが多いようです。。。

閑話休題。。。
そのメッセージを押さえつつ、2枚目にいきます。

ハートのガーディアンでした。

 落差が大きすぎ。。。( ´艸`)

この大きなラッパを吹いているのは、大天使ガブリエルです。
ライダー版タロットでいえば、大アルカナXXの審判のカードでラッパを吹いていますよね。 

キーワードは、神聖な知恵。愛を語る人。他を癒す人、など。

このカードが現れるとき、言葉や歌、優しいタッチで、最愛の人たちを癒す教師になれると言います。

どちらかというと、月夜のオオカミさんより大天使ガブリエルにたびたび会いたいものですね。


左側のボイジャータロットでは、カップの賢者は「Regenerator(=癒す人)」。
右側のOSHO禅タロットでは、水(カップ)のKINGは「HEALING(=手当てをするために過去の傷が表面に現れる、癒される用意を調える)」です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

           <お知らせ>
 
 数秘&カラーリーディングのモニターになってくださる方を募集しています。
詳しくはこちら。