もっと輝けるコーチング&セラピー@人間磨きすと の山本尚央子です。

インナーチャイルド・カードきょうの1枚は、ワンドのガーディアンです。

緑色の翼のこの天使は、神聖な癒やしのパワーを持つラファエルです。

このカードをひくとき、「神聖な癒やしの存在に祝福されています」という知らせなのだそうです。
またこのラファエルは、時として自分自身である可能性もあるようです。
「自分の手が家族や友人を癒すパワーがあることに気づいてください」というメッセージですね。

私の場合はどちらかな
両方かな

このカードを見たとき、胸の中がとても温かくなって、涙がこぼれそうになりました。
いろいろな出来事が重なって守護者の存在を忘れそうになるとき、ガーディアンのカードは現れてくれるのかもしれません。。。


左側のボイジャータロットでは、ワンドの男性「Actor(俳優=全世界が舞台。自分の役柄を一つに決めつけず、あらゆる役を楽しんでみる)」にあたります。
右側のOSHO禅タロットでは、火(ワンド)のキングで「THE CREATOR(クリエイター=自分のエネルギー、パワー、スキルを使って自分自身を表現する)」です。


そしてせっかくなので、私のメニューに「ハンドケアセラピー」も入れようかな。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

           <お知らせ>

  4月19日、ボイジャータロットのJames Wanless氏を迎えてカードワーク&パーティが開かれます。現在、参加者募集中です

 数秘&カラーリーディングのモニターになってくださる方を募集しています。
詳しくはこちら。