もっと輝けるコーチング&セラピー@人間磨きすと の山本尚央子です。

インナーチャイルド・カード「きょうの1枚」です。

本日のインナーチャイルド・カードは、ソードの4です。

カードからのメッセージは、「出口はもうすぐそばにある」。

いかだに乗った少年たちが、白い鳥に導かれるように穏やかな川を流されていきます。
今、自分たちはどこへ行くのか
何ができるのか
左の少年は釣り糸をたらしていますね。
プロセスを急ぐことなく、ゆったりと、人生の未知の領域に糸をたらして、「知的欲求の芽生え」を満たしてみませんか

よく見ると、上のほうに黄色い出口が見えています。
出口はもうすぐ近く。
流れに身を任せていきましょう。
古い思考は手放して安心して進んでいきましょう。


左のボイジャータロットでは、ソードはクリスタルで表され、4は「Logic(論理)」です。
右のOSHO禅タロットでは、ソード(雲)の4は、「Postponement(引き延ばすこともう引き延ばさないで)」です。


タロット女帝数秘&カラーリーディングのモニターになってくださる方を募集しています。
詳しくはこちら。