夫婦カウンセリング&コーチングメニュー | 東京渋谷【夫婦のためのカウンセリングルーム】10年後も幸せな夫婦であるためのカップルカウンセリング&コーチング

東京渋谷【夫婦のためのカウンセリングルーム】10年後も幸せな夫婦であるためのカップルカウンセリング&コーチング

東京・渋谷で夫婦のためのカップルカウンセリングを行う【Life Design Labo】安東秀海のオフィシャルブログです。心理学とカウンセリング&コーチングのメソッドで、10年後も幸せな夫婦関係の「見つけかた」「作りかた」「育てかた」について発信しています。

夫婦カウンセラー安東秀海のカウンセリング&コーチングメニューです
結婚・ご夫婦・パートナーシップに関するご相談なら、臨床2000件以上の夫婦関係のプロにお任せください

 
カウンセリング・コーチングMenu

◉パートナーシップコンサルティング(120分)
 

結婚・夫婦関係のテーマを中心にカウンセラー2名体制(安東 秀海と安東美紀子)でお話をお伺いします。
男女それぞれ異なる視点から問題を分析し、効果的なアドバイスを行います。
※おひとりでも、パートナーとおふたりでもご利用可能です。

 

【ご相談事例】

・夫婦関係の修復に向けた取組み

・セックスレスに関するご相談

・離婚に関するご相談

・育児のご相談

・家事の分担や自分らしい生き方に関するご相談

・幸せなライフデザインに関するご相談

 

{1C9007B6-1F84-42D6-954C-7276AA5DD7C7}

 

=クライエント様からのメッセージ=


 

お二人のカウンセリングに夫を連れて行くことができて、

本当に良かったと思います。

あの時の私の決断を褒めてあげたいと、いつも思い返しています。

夫に変わって欲しいと思っていた私は、私の問題と向き合うことが必要でしたし、

同時に夫にも、夫のテーマを扱っていただくことができ、そのおかげで本当にまた、二人で向き合うことができています。

感謝でいっぱいです。 (40代 Sさま)

 


 

あの頃は、夫はとりあえずカウンセリングに行っておけば気が済むだろう、くらいのつもりだったんだと思います。

そんな私たちでしたが、おふたりのご提案はいつも鋭く、また、仕事等でも役に立つものが多く、後半は、夫もカウンセリングにお伺いするのを楽しみにしている様でした。

もう離婚しかないのかと、とても暗い気持ちでしたが、今は毎日がとても明るいものになりました。(30代 Jさま)

 


 

パートナーシップコンサルティング

120分/32,400

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◉面談カウンセリング(45分※/90分/120分)

 

image

 

恋愛・夫婦関係を中心に、職場の人間関係や仕事に関するご相談等もお伺いしています。

 

※おふたりでのご利用も可能です。

※45分は、オンラインでの対応となります

 

料金:

120分/32,400

 90分/21,600

 45分/10,800 ※オンラインのみ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◉メールカウンセリング(8往復)
気になることや心配事、誰かに聞いて欲しいこと。
そんなちょっとした心のモヤモヤにメールでお応えします。
 
8往復/12,600
 
 
カウンセリングルームのご案内

東京渋谷「参宮橋」「初台」「代々木公園」近くにカウンセリングルームをご用意しています

 

image

 

【カウンセリングルームへのアクセス】

電車でお越しの場合…

小田急線「参宮橋駅」より徒歩6分

地下鉄千代田線「代々木公園駅」より徒歩12分

京王新線「初台駅」より徒歩8分

 

バスでお越しの場合…

「南初台」バス停下車すぐ

 

お車でお越しの場合…

近隣のコインパーキングをご利用下さい

 

【住所】東京都渋谷区代々木5丁目(詳細はお申込後にご案内いたします)

 

 

 

大阪・名古屋・福岡など遠方にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方、お急ぎの方はオンラインでのご利用も可能です

オンラインカウンセリングはPC・スマホ・タブレットからご利用いただけます。

※設定費用などは一切不要です

 

image

 

 

 

最新スケジュールはこちらからご確認いただけます↓

https://ameblo.jp/wellness-life-consulting/entry-12323003255.html

 

 

初めてご利用の方には、

無料カウンセリングをご用意しています

 

image
 

こちらからお申し込みください↓

http://life-design-labo.com/free/