今年1年、社労士受験を独学で挑戦するにあたり
WEBで確認できる各予備校のサンプルテキストを比較してみました。

今年まで、LECのメインテキストが良いと思っていたのですが
いわゆる「食わず嫌い」だったのかもしれませんが
辰巳法律事務所のテキストが、精読するには
解りやすく読みやすい構成になっていました。

やっぱり条文やテキストの読み込みが大切だと思うのですが
個々に合ったテキストを選択した方が良いと思います。

残念ながら、今のところお金をかけずに学習を続けようと
考えていますので
山川予備校のWEBテキストを活用しながら
頑張ってゆきたいと思います。

どこまで続くか解りませんが、、、、!