No1受賞しましたっ!!!!!





日頃お伝えしています
バンコクジュエリーフェア(Bangkok Gem & Jewelry Fair)
のジュエリーコンテスト
「Proi Thai」に今回も出展しましたが、、、


お陰さまで上記の結果です♪


タイ  シルバーファクトリー*WellField Co.,Ltd  Staff Blog

会場で配られる冊子の表紙にもバシッ!!

前回は惜しくもNo2でしたが、
1500社出展している中の1番なのでやっぱり嬉しいですね~音譜

ブースにもメディアや個人の購入希望の方が
すぐに問い合わせに来られて
今回作品の注目を改めて実感しました!!!


タイ  シルバーファクトリー*WellField Co.,Ltd  Staff Blog

冊子の1ページ目に紹介されていますが
やっぱり自社作品には何かしら思い入れがあるので
見とれてしまうのも事実です。


タイ  シルバーファクトリー*WellField Co.,Ltd  Staff Blog

デザインの過程から仕上がりの過程まで目にしているので
本当に嬉しいですね~☆

とてもゴージャスな作り
(山手線の通勤には向かないかもしれません。。。)
にはなっているのですがたくさんの要望をいただくので
毎回1点物ではないんですっ☆

かなりボリュームのあるものですが
原型から制作しているので、どうしてもとお望み頂く方には
喜んでご提供させて頂きますっアップ


実際にフェア中はエントリー作品が展示されるんですが、、、
自社アイテムとなるとやっぱり思い入れがあるせいか
1番キレイにみえてしまいますね~

現物画像もアップするのでお楽しみにっ!!!