先日新しくなったデザイナーさんの部屋 をご紹介しました。

デザイナーさんたちは先日まで
WellFieldの1階でデザインしていて引越ししましたので、
代わりに6階より
「オンラインチーム」が降りてきましたっクラッカー

タイ  シルバーファクトリー*WellField Co.,Ltd  Staff Blog

Webサイトでの販売を行うチームで
ペアアイテムなど問い合わせ殺到です!!
http://www.risashopping.com/(タイ)


オンラインチームの中の1人のスタッフさんは
WellFieldの新作アイテムの写真撮影と加工を行っています♪

タイ  シルバーファクトリー*WellField Co.,Ltd  Staff Blog

毎度バンコクジュエリーショウ で配るカタログCDも作ってます~
今年もお願いしましたっ


・・・ところで僕の席の隣にはこんな怪しげなものが・・・↓


タイ  シルバーファクトリー*WellField Co.,Ltd  Staff Blog


試着室。。。





ではありません。

以前ご紹介した 撮影器具も一緒に引越してきましたっ!!


タイ  シルバーファクトリー*WellField Co.,Ltd  Staff Blog

ここからWEBサイト用の画像が生まれるんですね~

近くなったので沢山使ってしまおうかと♪






***********************************************
そろそろBigイベントのバレンタイン
チョコの用意は如何です!?!?

イベント繋がり、今月後半は
バンコクジュエリーフェア!!
是非WellFieldブースにもお立ち寄り下さい☆
Booth No, O 43,45 / P 44,46


人気ブログランキング