キラキラ☆1dayキラキラ☆
ハンドメイドソープ

一日で作成から型入れまで行ないます。
ご自宅で4週間熟成させたら出来上がり!
石けんは当日お持ち帰りなので、
教室への持ち物は
最小限でお楽しみいただいております。





 キラキラ 随時受付☆ベーシッククラス キラキラ

 花オリーブオイル100%キャスティール石けん(¥3,000)花
オリーブオイル100%のお肌に優しい石けんです
 



 花ティートリーと
グリーンクレイの
浄化石けん(¥3,500)
花
バッチフラワーエッセンス入り
さっぱりとした使い心地で、優しく汚れを落とします

 一番人気の石けんです♪

image

ティートリーとクレイの浄化石けん




 花オレンジケーキ石けん(¥3,500)花

ハーブを閉じ込めた透明石けんと
オレンジ色の石けんの二層のレイヤーに挑戦します

*柑橘系の香り*

   

image

オレンジケーキ石けん

  



 花シアバターたっぷり石けん(¥4,000)花

シアバターを10%配合した贅沢な石けんです。
しっとりするのにきゅきゅっとした洗い上がりです

デザイン:きらきら石けんのっけ

image

シアバターたっぷりのしっとり石けん



  花廃油石けん*クレイ入り(¥2,500)花

(ご自宅で使用した廃油を300gご持参くださいませ)
使い古した油を、お仕事石けんとして再利用!!
靴下洗い、上履き洗い、またキッチンソープとして大活躍
処分に困った古い精油がおうちにありましたら、ご持参ください。
(500円お値引きします)
廃油石けんに加えて、使い切ってしまいましょう。







キラキラ 季節の石けん キラキラ
詳細はこちら→☆☆☆


 キラキラ マルセイユ石けん キラキラ

詳細はこちら→☆☆☆