こころの庭 横浜緑区*香る暮らし+*

*香る生活*
手作り石けん
アロマセラピー
フラワーエッセンス
ニールズヤード基礎講座
お味噌の会(冬期限定)


NEW !
テーマ:
おはようございます♪

こころの庭、れいなです。




こちら横浜は
朝からセミの鳴き声がにぎやか♡


横浜…といっても、
緑あふれる緑区
他県の方がもつ
「ヨコハマ」のイメージとは
かなーり違うのですが(笑)
この環境が、私は大好きですニコちゃん




さて、
今週末はもりもりな土日となりました。


土曜日は買い物の後
急遽、ママ友ランチハート



今回集まった4人は
(一人欠席、残念〜!)
長女のすくすく教室で知り合ったメンバー。


すくすく教室は
横浜市が同じ地域のママと
生後半年くらいの親子を対象にした
お遊びの会。


区役所からはがきが届いて
とってもドキドキしながら参加したっけ…


そこで出会ったみんなは
私にとって
人生の宝物。


右も左も分からない
ママ1年生の時
どれだけみんなの存在に
たすけられたかな・・・?


毎日会って
毎日何時間もおしゃべりして
本当に毎日毎日楽しかった〜!


子育てが楽しかったのは
みんなのお陰♡



今は、
お引っ越ししたり
全員が近所に住んでいるのではないので
なかなか会えないけれど。。。


みんなで集まって
わいわいおしゃべりタイムは
私の至福の時間にへ








{2E30D59D-ECE3-46DE-ACEE-14CE609D5F56}

今回はピザ屋さん!

おしゃべりしながら
たくさん食べました(*^^*)

美味しかった〜!




{73941F14-0795-4A16-A2EC-A8C45D14D8F4}

アロマセラピーの勉強をはじめるときに
「がんばって!」と
応援してくれたみんな。


今回はお土産に
アロマキャンドルを。




次回のおしゃべりタイムを
楽しみにしています♪







今日はリクエストをいただき
キッズクラス(*'∀`*)v

今年は募集もしていなかったのに
リクエストをいただき
本当にありがたいです。


さあ、準備もがんばりまーすキラキラ☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。