ありがとうございました!! | 横浜でカラダのゆがみを整えるストレッチ&トレーニングのウエルバランス

こんばんはきらきら

井沢ですニコニコハート

 

この度、急ではありますが

本日をもってwellbalanceを辞めることになりました汗

 

 

短い期間でしたが、

ここで多くのお客様と出会い、お話できたこと

心から感謝していますハート

 

 

皆様、暖かく声をかけてくださり

今日あった出来事、日頃の相談など等

本当にに楽しい時間を過ごすことができましたラブ

ありがとうございましたハート

 

 

生きてくうえで健康であることは

本当に大切なことなので

是非wellbalanceでこれからもケアしていってくださいね照れきらきら

 

 

 

読者登録してね