久々の更新になってしまい、申し訳ありません。

しかも事後報告ですが、

今日から15日までお盆休みを頂戴しております汗

併せてゴメンナサイしょぼん


さて、

7月からスタートした顧問コンサルティングのメンバーで

名古屋の骨盤矯正・美容矯正のザ・ボディ・デザイン・リッツ さん

というサロンさんがいらっしゃいます。


先日、広告を載せたということでメールがきました。

Cheekという冊子。
アメブロ集客、集客イベント、確実に集客できるホームページマニュアル、ホームページ 集客、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-エステサロンの広告

載った広告はこちら・・・↓
アメブロ集客、集客イベント、確実に集客できるホームページマニュアル、ホームページ 集客、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-エステサロンの広告の効果



いい広告だから、

わたしのブログで紹介しているわけではありません(笑)

ありえない文面に

わたしは一瞬で・・・

凍りつきました叫び


↑涼しい(笑)


ちょっと画像を拡大してみてくださいサーチ


「落ち着いた空間で施術を行えます。」

となっています。


誰目線じゃ?って感じです(笑)


文章をまとめて、業者さんに渡し、校正の段階でこうなったと思います。



直すとすれば

「落ち着いた空間でお過ごしいただけます。」

ですねロボット


マミさん、どんまいグッド!