アロハな旅でした~♪(買い物編) | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ

ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント&ウェリナリボンドール)のウェリナですブーケ2♪。

 


GWの真っただ中ですね~。

ひと足先にリフレッシュ休暇しましたので、断捨離しなくちゃと思いつつ旅の思い出に浸っています音譜

 

かなり前に作りましたブルー色のレイです。

ハワイを思い出し、また作ってみたくなりました。音譜

 

ハワイで買い物したもの。

ほとんどが食べるもの、肌に付けるものなどの消耗品ですので、備忘録として~ニコニコ

 

ホノルルクッキーを花友さんから頂いて、初めて食べたときの美味しさが忘れられず!

これは病みつきになりますねラブラブ!

 

パイナップルの缶が可愛くて家族用に買いました。

たくさん入っています~。

 

こちら、ビッグアイランドクッキー。

こちらも美味しいですよね。チョキ

 

キティちゃんBOXの ビッグアイランドキャンディーズの手作りクッキー

娘が買っていたので私も真似っこ~。 可愛い~。ラブラブ!

 

以前、お友達にいただいてファンになりました、マリエカイ・チョコレート

ハワイ産のカカオ豆を使った上質なチョコレート。

もっと買ってくればよかったと思う一品です。(箱がチョッとつぶれました。)

トートバックも可愛い。ハート

 

コーヒーなども買いました。

キッチン用トングのデザインが素敵で使いやすい。

サラダなど大きなボールにお出しする時に活躍しそうです。

オーガニックなもので肌をきれいにね~ウインク

 

ハレクラニホテルでお買い物宝石赤

パンケーキも上品なお味かな~。

 

Teaspoon Rest。お茶の時間も楽しくなりそうですコーヒー

 

 

こちらも、もっと買いたかったもの。

パイナップルとレモンのボディローション。

ほのかなパイナップルの香りに癒されます。やしの木(上品な香り)

そしてハレクラニのサシェ。こちらもいい香りです。チョキ

旅行から帰ってから、もっと買ってくればと思うのは必ずありますね(ノ_・。)。

ご覧いただきましてありがとうございました。

またすぐに行きたくなるハワイです~。アロハ~義理チョコ

 

 

     フレーム付きのウェリナウェディングリボンドール
・6月15日(木) クリナップ・キッチンタウン・大阪で開催いたします。
              (  講習作品の見本をただいま展示中)

 

・レッスン時間  11:00~13:00 14:00~16:00 (10:30から受付開始)
・午前、午後 各10名 (定員になり次第締め切らせていただきます。)                  
     (午前中満席、午後はまだお席がありますがお早めに。)
・費用:5000円(税込)

・持ち物:作品持ち帰り用の袋持参 どなたでもご参加いただけます。(初心者歓迎)

 

 

リボンInstagram 時々やっています。リボン

Instagram