フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ


好きな事を楽しく始めてみませんか 。ギフトにも最適です♪                          
  
ウェリナリボンドール(認定コース)のご案内です♪⇒☆



ラブレターレッスンご希望の方はこちらでお願いいたします。
 お申込み&お問い合わせフォーム
  または直接メールでも大丈夫です。 
 

  welinawelina8@gmail.com

 お問い合わせ後、3日経過しても返信が届かない場合は、
  受信できていない可能性があります。
  再度ご連絡いただけますかブログ内のメッセージにお願いいたします。

 
     いつも輝かしく素敵な日々でありますように。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

NEW !
テーマ:

ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント&ウェリナリボンドール)のウェリナですブーケ2♪。

 


先週は、家族の用事で名古屋に滞在しておりました。新幹線前

初名古屋は食べたいものがいっぱい~♪ウインク

 

きしめんのよしだ、山本屋本店の味噌煮込みうどん。 こちらには2回行きました~。

コメダ珈琲店のモーニングにも行って、小倉あん付きのトースト注文。

 

名古屋満喫して帰ってきました~!ラブラブ!

ウェリナリボンドールのスキルアップレッスン。 名古屋でもやりたくなりました~♪

 

東京に帰って昨日は、またまた素敵な花友マダムさん達とランチ会。

Iさんが予約してくれたのは、ペニンシュラ東京の中華レストラン、ヘイフンテラス

 

この写真の奥に進んで個室のような部屋でのランチ会。

皇居外苑が見え素敵です。ラブラブ!

 

久しぶりにお会いするので、話盛りだくさん。

みんなでカンパーイ!シャンパン

お店の人が、料理の説明してくださいますが右から左に流れていきます。(^_^;)(笑)

ひとつひとつが熱々でお味もすごくいいですラブラブ

 

 

ヘイフンテラスで食事を終えた後はラウンジでティータイムコーヒー

生演奏もありました音譜

笑ったり、驚いたりと皆さんの近況をお聞きしながら、あっという間の時間でした。

美味しい料理と楽しい会話。本当に楽しかったです~。

またお会いしましょうね。 お疲れ様でしたラブラブ

 

 

 

リボンInstagram 時々やっています。リボン

Instagram

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント&ウェリナリボンドール)のウェリナですブーケ2♪。

 

 

季節によって作りたい花の色も多少変わってきますウインク

 

基本、赤、ピンク、ブルー系の色合いが好きな私です。

 

いろんな赤系の薔薇がありますね~。音譜

 

フラダンス用髪飾り。 オレンジと赤が情熱的です。

 

水やりしましょう~♪音譜

 

以前あった上品なプルメリアの花。

廃番商品ですが、復活し再販してもらいたい花ですラブラブ!

 

アジサイの季節ですね。

 

 

 

リボンInstagram 時々やっています。リボン

Instagram

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント&ウェリナリボンドール)のウェリナですブーケ2♪。

 

今日も暑いですね~。晴れ

夏服を引っぱり出し、日傘、UV化粧品で暑さ日焼け対策しなくちゃね。(^_^;) 

 

TBSの小さな巨人見ていますテレビ。主演の長谷川博己と香川照之の掛け合いが面白いですね~。

今回から録画して、じっくり見ています。チョキ

 

こちらは、地下鉄銀座駅地下道のショーウィンドー。(松屋デパート)

 

やしの木リゾート気分。ステキなバッグですね。虹

 

こんな感じで、かごバック作りたくなります~。

 

以前作りました、アロハな髪飾りです。ハート

 

 

 

 

リボンInstagram 時々やっています。リボン

Instagram

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント&ウェリナリボンドール)のウェリナですブーケ2♪。

 

今日は7月並みの気温になって暑いとか。水分補給の季節ですね。晴れ

 

昨日は娘宅に行く用事があって、お土産にこちらを買いに行ってきましたプレゼント

最近、大混雑のギンザシックス(GINZA SIX)にあります

老舗日本茶専門店「中村藤吉本店」。

 

ほうじ茶の生茶ゼリイです。

 

ほうじ茶の香りが漂います~!

冷やしていただきました。 おいしゅうどすえ~ラブラブ!

 

 

ここギンザシックスには、花友Nさんのお誘いでオープン間もない頃行きました。

久しぶりにお会いするNさんですのでハワイの話や旅先の話など盛りだくさん。

笑って、食べて、歩いての楽しい一日でした~。ハート

 

そば茶セット(ニシン入り)を注文。

ミニ生茶ゼリイ付きです。チョキ

 

次回は、銀座店限定「別製まるとパフェ」なるものも食べたいですね♪

Nさん、またグルメな所に連れてってくださいまし~ラブラブ

 

 

 

 

リボンInstagram 時々やっています。リボン

Instagram

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント&ウェリナリボンドール)のウェリナですブーケ2♪。

 

今日は、とても楽しみにしていましたデコ時計のレッスンでした~ラブラブ!

 

出張レッスンでお願いしました先生は、SATOMI先生。⇒☆

SATOMI先生が、

昨年ウェリナリボンドールの認定コースにいらっしゃった時に付けておられた時計に私が一目ぼれ~。

やっと念願がかないました~ドキドキ

 

今回は花友さんでもあります、サーナさんも一緒にご参加いただきました~♪音譜

 

写真はうまく撮れませんでしたが、サーナさんと私の時計完成。

 

サーナさん、器用でいらっしゃるので、スイスイ~音譜

 

SATOMI先生に最終手直ししていただき、素敵な仕上がりに~!チョキ

 

オンリーワンの時計が作れるってシアワセ。ハート

こちらは、オーダーで先生に作っていただきました。

エレガントすぎます~!ラブラブ!

 

レッスン後は急に降ってきた大雨の中、予約していたフレンチビストロのお店に。

ブラッスリーイイズミ

無農薬の安全な野菜や季節の食材を取り入れた小さなレストランロゼワイン

何度か行っています美味しいレストランです。

話も盛りだくさんでしたね。ニコニコ

 

 

集中してやる仕事なので途中から目薬注入しながらの作業。

でも、こういった作業は好きですね。ハート

SATOMI先生お忙しい中出張レッスンありがとうございました。

サーナさん、楽しすぎました。

お疲れ様でした。ラブラブ

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。