プール・ラヴニール作品展が昨日で終了致しました~♪ | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ

 ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント)のウェリナですブーケ2♪。

 

ウェリナウェディングドール・スペシャル1DAYレッスンを京都で開催いたします。
詳しくは、こちらでご案内しております⇒☆

 

 

 

2016プールラヴニール作品展

 

昨日で無事プールラヴニール作品展が終了致しました。

 

本当に、素敵な作品がいっぱいでしたラブラブ

お当番等で最後まで会場にいるときは、

スゴイ、素敵すぎる、どうやって作ったのかしらと花友さんと話します~音譜

皆さんの力作を見ることができまして幸せでした。

 

もうクリスマスソングも聞かれる街中ですクリスマスツリー

クリスマスリースを出展しました私は、素敵な思い出深い作品展となりましたラブラブ!

たくさんの方に見ていただき嬉しかったです。 ありがとうございました。

 

最後に記念写真パチリ~ラブラブ

去年は遅刻してしまい、今年は遅刻しないでねと先生に念を押されました~(><;)(笑)

(画像は先生からお借りしました。)

 
 
最後にまたまた記念写真を~カメラ
本当にプールラヴニールの花友さんは仲がいいんですよニコニコ
この表情見てもお分かりかと音譜
東京堂の担当佐藤さん、本当にお世話になりました♡
tomiko先生、連日の東京堂出勤、お疲れ様でした~ラブラブ!
(画像はサーナ先生からお借りしました。)
この後は、喉が渇きすぎて近くのカフェで、tomiko先生交えてお茶会。
一息つきました~コーヒー。楽しかったですねラブラブ