ウェリナリボンドール認定コースのレッスンでした~♪ | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ

               ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント)のウェリナですブーケ2

ウェリナリボンドール(認定コース)のご案内です♪⇒☆
ウェリナリボンドールの魅力は♪⇒☆  



今日はウェリナリボンドール認定コースのレッスンでした。リボン


おいでいただきましたのは東京・自由が丘でリボン教室主宰のahana⇒☆


ahana様はハワイ生まれとの事で、ハワイアンの曲が心地よく聞こえてくるような雰囲気を持った、明るくて、とても素敵な方ですラブラブ。(日本の方ですよ)


細かい作業もお手の物できれいな仕上がりです。


丁寧ながらも手早く製作され、リボンの扱いはさすがですねリボン

レッスン中は、私の方が話しかけてお聞きすることが多くて目がキラキラ~(*^.^*)(趣味の事など)
お忙しい仕事の合間を縫って、お越しいただきまして本当にありがとうございました

またお目にかかれるのを楽しみにしております。ラブラブ



 1DAYレッスンを8月24日(水)開催いたします。詳細はこちら⇒☆

日時:  8月24日(水曜日)  10:30~ (約2時間)
     
 

募集人数:   6名

(リボンドール初心者、認定コース受講者大歓迎です。)

1DAYレッスンは約2時間となりますので、あらかじめ基本部分等はこちらで作っておきます。
(初心者の方も安心して素敵な作品作れます。♡)