とっても素敵なレッスンに行ってきました~♪ | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ


  ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント)のウェリナですブーケ2♪。

                        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日、とっても素敵なレッスンにサーナさんと 一緒に行ってきました~電車

bloomish認定みなとみらい校のlilygardenさんです
⇒☆

lilygardenさんは、サーナさんとお知り合いが縁で、私も親しくさせていただいております。(^-^)/
(お住まいは元町、中華街が徒歩圏内。ウラヤマシイ~!)


レッスン後はランチに行きましょうという事で、ウェルカムスイーツ&ドリンクいただいちゃいました~!コーヒー

お気を使っていただき、恐縮します。(ノ_-。)

もうすでに、ここでTalk満載~! レッスン開始がかなり遅れます。(笑)


ワンデーレッスンでハンサムリースを習いました。

以前から習いたいなぁ~と思っていましたので、念願かないました♪ラブラブ!

先生に、ていねいに、ポイントをしっかり教えていただきました。チョキ


ご一緒しましたサーナさんの作品です。音譜

リボンやキラキラボールなど変えると雰囲気も変わります。このリボンもすごい素敵なんですよ。ラブラブ


家に帰ってパチリ~♪カメラ

ふんわり感がすごくあって好きです~。

モダンなアレンジも新鮮で、いいですね~♪。リボン使いが楽しくなるレッスンでした。リボン


ランチはこちら、パブロフ (Pavlov)  パウンドケーキ専門店。

おしゃれな外観です~♪(画像はお借りしました。)



パリの街角でふと見つけたおしゃれなケーキ屋さんのよう~。
素敵すぎます。宝石赤

甘いパウンドケーキとお食事系のケークサレのセットのパブロフセット。
美味しいです~!ティーは台湾茶にしました。

いったい、どれくらいいたでしょうか~(笑) 話が尽きません。笑って、食べて、喉が渇き~。

次回お会いするのは留美子先生のレッスンですね~。

そのあとは我が家~?(狭い我が家でいいんですか(ノ_-。))銀座でランチメインでね~('-^*)/♪


サーナさんお疲れ様~♪音譜

lilygardenさんレッスンありがとうございました。(いただきましたCoffeeおいしかったですラブラブ!。)

もちろん、その夜は爆睡でした~(笑)


                 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  ただ今母の日ギフト用レッスン募集中です♪⇒☆


   ランキングに参加しております。,
クリックしていただければ励みになります。
 応援、どうぞよろしくお願いいたします
       

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ