☆自然への愛☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_3306.jpg


ALOHA虹

この数日の満月はとってもエネルギーいっぱいでとても近くに感じました。

何度も何度も見上げて見惚れて吸い込まれてただただPuleしていました。

昨日、お墓参りに行き目の前にキレイにふんわりと咲き誇る木蓮の木がありました。

木蓮(木蘭 英名マグノリア)の花言葉は

『自然への愛、恩恵、持続性、自然愛』だそうです。

今の日本を象徴しているお花なんだと思いましたリラックス!

木蓮といえば私が大好きな歌があります。

スターダストレビューの『木蘭の涙』という曲。

もともと大好きな曲だったのですが歌が心に響くことって本当に今の自分に正直に思い描くんだなーと思いました。

木蓮を見て『木蘭の涙』を聞きたくなりました。
今も何度もリピートしながら。。。

ボーカルの要さんの魂の歌声、そしてバンドの皆さんの語りかけるコーラスが泣いているようにつらくて、切ない。。。でも、背中をそっと手の温もりを感じる歌です。

以前、NHKのSONGSという番組でスターダストレビューの特集だったときに皆さんのバンド愛、歌への熱き思いお互いを思いやり尊敬し信頼をしとっても仲良し。。。
息ぴったりのコーラス。。。その姿に心響きさらに大好きになりました。

歌詞は悲しい曲でありますが誰もが思う四季を感じる花々を観てそのときの空気がよみがえり光景、寂しさ、想い、人を愛し愛されるということ今の成長を感じる事。

春の季節は新しい風を感じリセットする前を向いて新しいステージへの準備、スタート。。。
大切な季節が目の前です。

ここで、ちゃんと深呼吸。。。

エネルギーもメッセージも夢も願いも祈りも
正しいときに正しい場所でちゃんと届く。。。
強い信念を持って元気に歩んで生きていきたいです。

E Pule Kakouリラックス!

Pray for Japanp

/;Love&Peace&Smileにこ

Me Ke AlohaLOVEはーと

Erikoうっとり