☆Happy Birthday Night Party☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-image052.jpg

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_2730.jpg

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_2732.jpg

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_2728.jpg


ALOHA虹

LinoとMalamaのメンバーが私の誕生日をお祝いしてくれたショットラブ
全員写っていないのが残念。。。ごめんね泣き顔

この日はららぽーと豊洲のH・B GRILを予約していただきお祝いしてくれましたアゲ

皆でHawaiiにいてディナー食べに来た感じの雰囲気といいロケーションといい最高でしたっハート

皆からのメッセージカード、サンストーンのネックレス、スモーキークォーツそしてディナーをご馳走になり贅沢な時間と皆からの愛を頂きましたsei

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_2826.jpg


駄目もとでCDは持参していたので店員さんに聞いたら踊っていいということであげ
皆へ感謝と愛を込めてHulaをプレゼントしましたう

皆~ハートHappyな時間だったよねラブ

ホントいつもありがとうっハート