☆Heartがいっぱいでした☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_2487.jpg

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_2493.jpg

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_2492.jpg

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_2491.jpg

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-201005291335000.jpg


ALOHA虹

先週土曜日は銀座すずらん通り祭りでした虹色音符

皆~お疲れ様でしたぁきらきら

寒い中観に来てくださった皆様ココロから感謝していますにこ

ありがとうございましたにこ

大好きな銀座で自分自身もそしてWelinaの皆、昌美先生、Manuwaiの仲間たちと創り上げたステージは本当に素敵な雰囲気でしたLOVEはーと

誰でもきっかけや感謝すべき事や人がいるにこ
伝えたい何かがそこにはあるものLOVEはーと

やっぱり踊ることはかっこHeartかっこ
だから、感動するし笑顔になれるし勇気付けられるハート
この数ヶ月の出会いやつながりの方々にたくさんのメッセージを頂き
私自身もとても励みになりますしいろいろな再確認が出来ましたにこ

ステージを見て伝えてくださる共通のメッセージは

かっこ愛が溢れていて温かいかっこ

最高のメッセージですきらきら

今回のプログラムの構成は30分ということもありどうしようか迷いましたが結果とても豪華で特別なパフォーマンスになったと感じていますにこ

素晴らしい仲間であり心友のウクレレバンド音符
ラブラドマジックの生演奏あげで私の大好きな昌美先生とカウルベヒやノホパイパイを踊ることが出来たこと最高のひと時でしたにこ
実現させていただき本当にありがとうっきらきら

そして、Welina立ち上げた当初から仲間で居てくれているAちゃんとのパパリナラヒラヒ虹色音符
Aちゃんの成長とココロの芯を感じとても誇らしかったよhuhuhu

みんなのフラ、レイナニも皆の優しさ、温かさが溢れていて皆の成長を感じながら一緒に踊っていて気持ちが良かったですにこ

自分のソロは久々のEXILEの曲とプアリリレフアをココロを込めて踊ることが出来感無量でしたLOVEはーと
泣きそうになった…。泣いてしまった方…。
素敵な感想を頂き私自身もHappyですっhart2

生徒達一人ひとりに想いはたくさんありますLOVEはーと

私達を引き合わせてくれたご縁にココロから一人ひとりに感謝していますにこ

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_2486.jpg


私をのびのびと成長させてくれて皆ありがとう…LOVEはーと

いつも私の背中をそっと差し伸べてくれて皆ありがとう…LOVEはーと