☆Malama Classのココロ☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ


ALOHA虹

一人ひとりのMalamaきらきら
皆の光も私は大好きにこ

そして、一人ひとりのHeartもしっかりしていて私の学びにもなっている大切な皆ですLOVEはーと

自立するHeartをやっぱり見つけていかないとこうして寄り添ってもやっぱり
皆、一人ぼっちリラックス!
自分が愛する人、愛されてもそばに居ても自分というのはやっぱり一人ぼっちにこ
大好きな人からのメッセージでしたきらきら
私をそっと手を差し伸べてくれるMalama/;
出会いはやっぱり意味があってそこにはたくさんのストーリーがあるにこ
自分と言う存在がひとつしかないのにたくさんの感情に満タンになりどう自分と向き合うか。。。って想うけど私にはかっこHulaかっこがあるhuhuhu
そこには自分らしさが生まれるしとても心地いいにこ
踊っている自分が自分だなって思えることが私の救いのメッセージきらきら

生徒さん達が私の背中を見ていてくれて私は私のHulaが踊れることココロから感謝ですにこ
大好きな皆にいっぱいのありがとうを送りますラブ

雨の表現から霧雨の表現のつなげでハンドモーションのやわらかさのレッスンのときに
Kちゃんがお線香を消した後のやわらかさかなってにこ
とっても素敵な感性リラックス!
うん!わかるにこ
だから、お線香のポーズになって撮っている写真にこ
想ったまま感じてみる表現はやっぱりしっくりくるきらきら

かっこPua Lililehuaかっこ
皆にとっても私にとっても大切なHulaをMalama Classはレッスンしています虹色音符
自分が自然に想うがままに作ったPua Lililehuaだからみんなにとって表現やベーシックが難しいと想いますがHちゃんがココまでもう来たんだなぁ~って気持ちもわかるしMさんのまだここまででずっと踊っていたい気持ちもわかるにこ
みんながこのHulaを愛してくれていることの温かさは私のココロの支えにも活力にもなりますLOVEはーと
皆からの愛溢れてHulaをつむげる私はとても幸せなことですハート

その後ゆっくり語った時間も皆にとっても私にとっても必要な時間でしたあげ
皆の素敵なメッセージもキラキラ輝く瞳も表情も皆の宝物ですLOVEはーと

これからも素敵なココロを胸に人のココロに届くHulaをどんどん感じて踊っていこうねハート

素敵なSmileにこ
素敵な温もりLOVEはーと
素敵な時間でした!

Love Youハート