☆嬉しいハートと祈るハート☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_0671.jpg


ALOHA虹

昨日から始動したWelinaレッスンです

元気なKeiki達やママ達に会えてとっても嬉しかったです

とても上手になった子達や一生懸命ついていこうと踊っている子達。。。。
色んな変化に嬉しくなったり限られた時間だけどステップを増やしてあげたいなーとさらに思う昨日でした

小学生のKちゃんからのに心も目頭もジーンとしました
挫けそうになることいっぱいあるので心強いにほっとした私でした

間違えることも後悔することも悩みすぎることもいっぱいある中私は人に恵まれそっと手を差し伸べてくれる仲間がたくさんいてくれることに心から感謝です

前を向いて歩かなくちゃ光が射していても気づかないしせっかくの喜びを感じれないから
温かい心にプカプカ安心したりシャキっと背筋ピンとする緊張感も悪くない。。。
大好きなHulaで自分を天に祈ることが出来るのなら笑顔で頑張れる日々で踊って一生懸命生きていきたいな虹


何かに感動したり素直に泣いてみたり素直に伝えてみたり大自然に感動したり色んな人たちの喜びを分かち合ったり。。。

日々違う心の変化は大切なアンテナ

皆さんもキラキラ煌く自分を可愛がってくださいね