☆2009年最後のステージ☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ


ALOHA虹

23日で2009年踊り納めでした虹色音符
踊り納めに相応しいショーでした♪

前の日にリハを行い2曲練習にこ
Hulaではない衣装を着ている黒団体嬉
マイケル風に踊りを取り入れながらHulaの男踊りとコラボhuhuhu
久々に血が騒がしい自分でとっても楽しかったぁ~にっこり
前にいるフラガールと一緒に踊るんですよーにっこり
イメージつきますかぁ~リラックス!
いやぁ~何度でも踊りたいイェええええ
気に入りましたはーと

ウィリーKのしっとりホワイトクリスマスラブ
うっとりするほどソウルフルな歌声星

ナプアのHo'ohaehaeでノリノリに歌ってくれて私もとってもノリノリになりましたきらきら
昌美先生と仲間の皆さんと踊った時間とっても愛おしい時間でしたLOVEはーと

ナターシャも来日LOVEはーと
新作のH&Hのブース可愛いデザインが並んでいましたLOVEはーと
チェックしていたものがあり即購入きらきら
ナターシャも覚えていてくれてとっても嬉しかったぁ~嬉
ナターシャのHulaさらに魅力が増していましたステキ
ナターシャにはずっと憧れのフラダンサーとして輝いていてほしいなぁ~あげ

踊ることはやっぱり素晴らしいし学びになる嬉
そして、観ることも素晴らしいし学びになるLOVEはーと

心と心で会話できるHulaを目指してはーと
その先には笑顔、感動、涙、元気、勇気、愛情をお客様や生徒達にプレゼントできる自分になれるようにこれからも頑張っていきたいです星

かっこ虹色音符Hula is Heart touching!かっこ

かっこ愛ラブ○○ Hula!かっこ